2022/01/19 18:19

私はあまりもつを食べたことがなくて、もつ鍋をいただくのは2回目です!


こちらは本格的な博多のもつ鍋を味わえるお店から、全国に届けたい思いでもつ鍋の地方発送を始められたそうです。

国産ホルモンのみを使用されていて、手作業で一つ一つ丁寧に下処理されているとのこと。

こだわりの秘伝のスープも数種の味噌をブレンドされていて、とっても美味しいんです!!


もつも甘みがあってプリプリしていて、これまた美味しかったです!!

白菜やニラなども入れたのですが、スープもとっても美味しいので、あっという間に食べてしまいました。


うちにちゃんぽん麺がなかったので、うどんを入れました。美味しかったです。

また食べたいなぁ♡