2022/01/19 18:15

山口県で創業15年の、もつ処、天地人様の本格もつ鍋(1~2人前)味噌味、をお試ししてみました。

ご厚意で、ゆず胡椒味もついてきました。味変できますね!ありがとうございます☺️🌸

さてさて。
天地人もつ鍋は、スープを解凍してすぐに使えるタイプになっています。

コラーゲンたっぷりですね!

用意するのものは、キャベツなどのお野菜と、ちゃんぽん麺になります。


クール便で届きました。冷蔵庫で1日かけて解凍するか、水で15分解凍になります。

すぐに食べたかったので、外に放置😆🎵しておきました。





キャベツは、葉の部分よりも、芯のほうがおいしいんです。あとは、にら!!多めで☺️🌸

グツグツして、食べてみると、もつの柔らかいこと!!

うわあー!!

からだあったまるーー!!😊❣️

おいしい!!

味噌味おいしいなあ🎵

せっかくだから、ゆず胡椒も使ってみよ☀️お!!さっぱり~✌️これもいいね!!





〆は雑炊と迷いましたが、ちゃんぽん麺にしてみました。

つるんつるん。
ぺろりでした。

ぷはー!おいしかった😌❤️

ごちそうさまでした。
おなかいっぱいになると、幸せになる。

おうち鍋いいよね。
すぐ横になれるじゃない?笑🤣

まだまだ寒波きて、今年は寒いよー!

ふるさと納税もしてます。
楽天でもポチれます🎵みてみてくださいね。ありがとうございました。


ごちそうさまでした😊🌟